HOME>アーカイブ>不動産のホームページを制作するのにかかる費用

不動産のホームページを制作する際の費用相場

不動産のホームページを制作会社に依頼する費用は会社によって異なりますが、相場は25万円から50万円ほどとなります。

不動産のホームページを制作にオススメの会社5選

株式会社いえらぶGROUP

賃貸や売買などあらゆる不動産のホームページ制作実績があります。

日本情報クリエイト株式会社

不動産専用のCMSを導入するなど機能が充実しています。

株式会社博士.comのポイント

自社ポータルサイトを運営しており集客力が高いのが強みです。

フュージョンコア株式会社

不動産コーポレートサイトを制作するのが得意です。

株式会社ホワイトネットソリューション

月額8000円からと格安で不動産のホームページを請け負ってくれます。

ウェブサイトがとても重要

ウェブサイト

不動産に関する情報は、ホームページに記載がある情報を元に探して、取引が成立することも多くなっているので、ホームページを十分に作りこむことが非常に重要となります。不動産専門のウェブサイト作成会社に依頼をすれば、多くの人に興味を持ってもらえるサイトにすることが可能です。

企業の特色をしっかりと掲載したサイト

ウェブサイト

インターネットが広く普及し、不動産取引に関する情報も企業のウェブサイトを通じて集めることが多くなったため、取引を成立させるためにはウェブサイトを作り込むことが大切です。わかりやすい情報を盛り込んだ不動産広告を載せるためには、ある程度ノウハウがある制作会社に依頼をすることが重要と言えます。また、企業の特色を出しながらホームページを作成したいという場合には、依頼者からの要望をしっかりとサイトつくりに反映させてくれる相手を選ぶことが肝心です。

広告募集中